こんな時は・よくある質問

ご相談窓口

通帳(証書)・カードまたは印鑑の盗難・紛失、カード偽造でお困りの方

通帳(証書)・カードまたは印鑑の盗難・紛失、カード偽造、
インターネットバンキング等の被害が発生した場合のご連絡先は次のとおりです。

お問い合わせ先
営業時間内
平日 8:30~17:30 すぐにお取引店または最寄の店舗へ電話でご連絡ください。

店舗のご案内

営業時間外
平日 8:30~17:30 お取引店または最寄りの店舗
上記時間以外 すぐに次の緊急連絡先へご連絡ください。
電話番号 電話番号 052-203-8299 (信金監視センター)

後日、関係の届出書類をご提出していただきますので、お届印とご本人を証明できる書類をご持参の上、お早めにお取引店へお越しください。

万一、個人のお客さまが通帳(証書)・カードまたは印鑑の盗難・紛失、カード偽造またはインターネットバンキングによる預金等の不正な払戻し被害に遭われた場合には、補償基準等に基づき補償を行わせていただきます。

預金等の不正な払戻し被害が発生した場合の補償についてPDF

ページのTOPへ