重要なお知らせ

改元および10連休に関わるお知らせ

平成31年4月16日

  • 10連休前後の営業日(4月25日(木)、26日(金)、5月7日(火))は業務の集中により、各営業店窓口の混雑が予想されます。お手続きにお時間を頂くケースもございますので、お早めのご準備をお願い致します。
  • 通常、月末・月初に当金庫よりお送りしているお客様宛の郵便物の送付が、5月10日以降となることがございます。とくにお急ぎになる場合は、お取引の各営業店へご相談ください。
  • キャッシュカードの磁気異常によるトラブルが増加しています。キャッシュカードの保管は注意して下さい。(10連休前後はキャッッシュカードの再発行に通常以上にお時間を頂きます。)
  • 長期間にわたる休日を安全に安心して過ごすことができるよう早めの対応にご協力ください。
  •  
    その他ご不明な点がございましたら、当金庫営業店窓口へお問い合わせください。

 
改元および10連休に関わる各種対応について(Q&A)


お問い合わせ・各種ローン審査結果ご回答のお知らせ

改元および10連休に関わる留意点

ページのTOPへ